有隣堂オフィスマーケティング株式会社
サービス&サポート
修理サービス
◎まずはお電話、E-mailで故障内容をお知らせください!

持ち込みサービス 訪問修理サービス

持ち込み修理サービスとは、当社内でお客様の機器をお預かりさせていただき、修理させていただくサービスです。
当社にご連絡 まずは使用機種、トラブル内容、ご連絡先などをお伺いいたします。
当社にご来店 修理機器をお預かりさせていただきます。
(※お預かり期間2日〜10日。故障内容により異なります)
故障個所確認 御見積りを連絡させていただきます。
修理開始 当社内担当サービスマンにより部品交換、調整します。
作業終了 修理内容、交換部品などお客様にご説明します。
■対象機種:Copy、FAX、レーザープリンター
※BJプリンターはお持込修理のみになります。
訪問修理サービスとは、当社サービスマンがお客様の所へお伺いして修理させていただくサービスです。
当社にご連絡 まずは使用機種、トラブル内容、ご連絡先などをお伺いいたします。
(
お客様がいらっしゃる時間などをお伝えください)
御見積 訪問料金+技術料金+部品代です
サービスマン訪問 お客様先にて、故障内容に応じた修理を行います。
(※故障内容によりその場で修理できない場合もございます)
作業終了 修理内容、交換部品などお客様にご説明します。

  

メンテナンス保守契約
ビジネスからパーソナルまでOA機器を快適、安心してお使いいただけます。

ccg(キヤノン・ケア・ギャランティ)保守サービス制度

オフィスのOA化が進行する中、OA機器の複合化、パーソナル化が急ピッチで進んでいます。これらの多彩なOA機器を、いつもベストコンディションで安心してご使用いただくために、新しい保守 サービス制度「キヤノン・ケア・ギャランティ(CCG)」をご用意しました。 さまざまなOA機器を幅広くカバーし、料金割引制度等の特典を持ったCCG。是非ご検討ください。
CCGの詳細はこちら
csp(キヤノンサービスパック)

OA機器を長期間にわたって、安心してご使用いただくための保守サービスをパッケージ化しました。お申し込み手続きも簡単。お手軽にご購入いただける、新しいタイプのサービス商品です。
CSPの詳細はこちら

■お問合せ:046-827-0252(代表)
■営業時間:8:30〜18:00
■定休日:日曜日、祝祭日

page top

 


homeキャンペーン&イベント商品紹介|サービス&サポート|会社概要リンク
Copyright (C) 有隣堂オフィスマーケティング株式会社 All Rights Reserved.